東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(3)

個人的には巡回バスに乗って他の会場に行くのは今回は遠慮した。錦糸公園近辺にも多くのステージがあるので、途中ビールやアイスコーヒー、ランチなどをしながら、歩いて回ってみた。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(3)-1

日が陰り始めた16時半から、ハイネケンステージでMacka Ruffinのレゲーが始まった。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(3)-2

暑い夏は理屈抜きでレゲーが似合う。観客たちは踊ったり、身体でリズムをとったり、楽しいそう。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(3)-3

メロディアスではない呪術的なリズムとメッセージ(内容は分かりませんが、多分ネ)が込められた歌声。時にはドレッドヘアーを振り乱してダンス。このまま行くと、トランス状態に落ち込んじゃう。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。