東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト


第6回すみだストリートジャズフェスティバル(4)

Macka Ruffinのレゲーバンド、乗りに乗ってましたが、メインステージではここより20分遅れで近藤房之助のブルースが始まる予定。両方聴きたかったけど、同公園内のメインに移動した。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(4)-1

知る人ぞ知る日本人ブルースシンガー 近藤房之助。超満員になったメイン会場は静かなる熱気。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(4)-2

日本人がブルースを歌うのは難しいんだけど、この人本当に上手い。熟成されたブルーチーズのような味わい。ブルース好きの私には堪らなかった。ギターもブルージーに泣いていた。最高!

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(4)-3

パーカッションとキーボードのトリオなんだけど、観客の皆さんこの凄みに感動しておりましたヨ。

第6回すみだストリートジャズフェスティバル(4)-4

近藤房之助、本当に素晴らしかった。良いものを聴かせて戴きました。今度はお金を払ってコンサートに絶対行こうと思った。すみだストリートジャズフェス主催の皆さん、有難う御座いました。


最初に戻る


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

