東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

立ち飲みニューカヤバ@茅場町(2)

前回空振りで入店出来なかった立ち飲みニューカヤバ、今回は入店時間を早くして再挑戦してみました。

立ち飲みニューカヤバ@茅場町(2)-1

コーヒーショップで時間調整し、5時過ぎに行ってみた。オヤ、今夜はガレージに車が2台停まってる。これは客のではなく、こちらの住人のものでしょう。飲酒運転絶対反対! 奥の手動ドアを開けて中に入ります。

立ち飲みニューカヤバ@茅場町(2)-2

時間が早かったのか私が一番乗り。或る程度混んでいた方が気楽だけどネ。酒の自販機がズラリと並ぶ。

立ち飲みニューカヤバ@茅場町(2)-3

1本100円の生鶏串を買い、最初はタレをつけないで焼く。普段やったことないから、結構これが楽しい。

立ち飲みニューカヤバ@茅場町(2)-4

或る程度焼けたら、タレ容器にドップリ浸ける。こうしないと真っ黒に焦げてしまうらしい。店で教えてくれた。

立ち飲みニューカヤバ@茅場町(2)-5

鶏串が焼けるまでの間、お新香と蛸ブツでセルフの焼酎お湯割りをグビリ。火加減が良いのか、思ったより早く焼き鳥完成。これが中々美味いのです。お湯割り3杯飲んで、つまみをモグモグ。何と!合計950円。


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。