東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京あるき in 東京 2016 オープニング

2月13日、本日は街あるきしてると汗をかく程の陽気。京あるき in 東京 2016が始まったので行ってみた。

京あるき in 東京 2016 オープニング-1

京あるき in 東京 2016に関しては東京各地で色んなイベントが開催される。先ずオープニングイベントは表参道のスパイラルホールで行われた。以前は神戸に住んでいたので、阪急京都線でよく行ったものです。

京あるき in 東京 2016 オープニング-2

3Fに上ってみると、ホール前が京都を紹介する物産展になっていた。お菓子やお酒、お茶などの京都名物。

京あるき in 東京 2016 オープニング-3

ホールを覗いて見ると、ちょうど舞妓さんを交えてのトークショーが始まっていた。 グッドタイミング! 

京あるき in 東京 2016 オープニング-4

左の方は京都市長らしい。女性は何と!吉本の友近さんやんか。「ヨッ!ご両人」と掛け声が飛んでいた。


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。