東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京楽天地 まるごとにっぽん@浅草(2)

1Fの食品売り場は見出すと切が無い。感心する程色んなものがある。この辺で上階の方も見てみようか。

東京楽天地 まるごとにっぽん@浅草(2)-1

2Fは暮らしの和道具街となっています。ここは各県の物産ブース。右手の籠は買い物専用、お洒落でしょ。

東京楽天地 まるごとにっぽん@浅草(2)-2

ここは信州木工館。壁一面の引き出しが面白いインテリアに成ってる。オーダーメイド家具も受注してる。

東京楽天地 まるごとにっぽん@浅草(2)-3

優しい色の陶器や袋物、制帽店などが並んでいるブース。無印良品のハイグレード版と云った印象でした。

東京楽天地 まるごとにっぽん@浅草(2)-4

男女用の暖簾が掛かっているここは何? 大分・別府温泉館だって。家庭で楽しめる温泉グッズが買える。

東京楽天地 まるごとにっぽん@浅草(2)-5

ここは漢方薬専門店。独特な香りがする店内でした。コーヒー一杯分の価格で気軽に楽しめるようです。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。