東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京モーターサイクルショー2016(3)

日本の四大バイクメーカーの中で1番好きなのはどこ? と、もし訊ねられれば、独断と偏見でYAMAHAと答えるでしょう。男性的な乗り物のバイクですが、女性的な繊細をさ持つデザインのYAMAHAが1番好き。

東京モーターサイクルショー2016(3)-1

YAMAHAブース大賑わい。日本ではバイクは昔程売れませんが、ここだけ見てるとまだバイク人気凄い!

東京モーターサイクルショー2016(3)-2

40年ほど前に活躍したレーシングマシーンのYZR500が展示。今のマシーンとは違って2サイクルだった。

東京モーターサイクルショー2016(3)-3

これはRZレプリカなのか? と思いきや、RZの皮を被った最新メカのXSR900だってサ。これは売れるヨ。

東京モーターサイクルショー2016(3)-4

電動アシスト自転車を日本で初めて販売したのはYAMAHA。今やPASはママたちに大人気になってます。

東京モーターサイクルショー2016(3)-5

これはロードレーサーですけど、何と!電動アシスト車でした。皮ケースに電池が入ってるのでしょう。YAMAHAらしく部品が繊細で美しい仕上がり。もし販売されるとしたら、100万円は下らない価格になるのでは。
 

次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。