東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。



エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ@銀座

週末なのにはっきりしない天気・・・ ちょっと、風邪気味かな?  さて、六義園に行く前に銀座でランチ。
 
エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ@銀座-1

歌舞伎座から歩いて3分程、エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニにやって来た。舌を噛みそうな名前。

エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ@銀座-2

ビルの地下店舗です。浅黄色を基調とした清潔な店内であります。ランチ3種の中から本日のお肉ランチを。

エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ@銀座-3

自家製フォカッチャが先ず出てきた。手前が割り箸・・・  ではなくて、プレッツェル。おかわりも可でした。

エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ@銀座-4

前菜はとてもタップリ。色とりどりの野菜料理とソーセージにハム類です。ワインのお伴にピッタリかもネ。

エル ビステッカーロ デイ マニャッチョーニ@銀座-5

そしてラストはルッコラ添えのサーロイン。しっかりとした食感で美味かったデス。さあ、六義園へ出陣じゃ!
 

最初に戻る



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

