東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト


アウトドアデイ ジャパン2016@代々木公園(3)

私の子供の頃、アウトドア活動は遠足や近場の山登り、海水浴に行くぐらいでした。今も中身はそんなに昔と変わりませんが、そのスタイルや楽しみ方が多様化してます。アウトドア生活がファッションに成った。

アウトドアデイ ジャパン2016@代々木公園(3)-1

ファッショナブルな親子連れが買い物中デス。子供が可愛い! それにしても、パパのリュックとてもデカイ。

アウトドアデイ ジャパン2016@代々木公園(3)-2

前にまわってみると、愛犬を抱えていました。遠くへお出かけの時、リュックに入れて連れて行くのかな?

アウトドアデイ ジャパン2016@代々木公園(3)-3

オッ、竹輪?を焼いてる・・・ 釣った魚を使って料理してるのかな?  と、最初見た時そう思いました。

アウトドアデイ ジャパン2016@代々木公園(3)-4

ところが、バームクーヘン作りだった。親子の料理教室でした。どう見ても、美味しそうに焼けたチクワだよ。

アウトドアデイ ジャパン2016@代々木公園(3)-5

でかいプールを設営し、カヤックやボードで水遊び。やることがとても大掛かり。至れり尽くせりであります。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

