東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レバンテ@東京国際フォーラム

阪神大震災を神戸で経験してるので、地震の怖さを身を持って知っています。水・ガス・電気のインフラが止まる生活は大変でした。常日頃、最低限の備蓄をしとかないと、事件が起きた後に困ります。被災地の方達は何とか知恵を絞って頑張るしかありません。日本は優秀な国だから、色んな方面から助けが行きます。

レバンテ@東京国際フォーラム-1

バングラデシュの名前だけは知っていた。昔は東パキスタンという国名だったとか。遠い国から遥々日本にやって来て、連帯の為に年一回のバングラデシュボイシャキ メラ開催も無情の雨。自然には逆らえない。

レバンテ@東京国際フォーラム-2

雨が止むか止まないか分からないので、次の目的地の有楽町に移動。東京国際フォーラムにやって来た。

レバンテ@東京国際フォーラム-3

別館の2Fに レバンテがあります。3方向がガラス張りになった明るく広い老舗レストランで遅めのランチ。

レバンテ@東京国際フォーラム-4

メニューを見ると、オヤ!まだカキフライをやってます。おまけにこちらの名物で的矢産だって。決定でしょ。

レバンテ@東京国際フォーラム-5

提供されるまでに10分以上経過した。彩豊富な野菜が添えられ、繭玉みたいなのがやってきました。カキフライの外見も店によって随分違うものです。 サクッ! 噛み切ると、みっしりして濃おお~イ味。激ウマ~。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。