東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト


JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRAS(2)

屋外イベントでは雨に降られるとサッパリですが、昨日のジャズコンでは傘を差した人で大賑わいでした。

JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRAS(2)-1

WATERRASは左側のメインタワーと右のアネックスタワーの姉妹ビルです。この前庭が会場になってる。

JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRAS(2)-2

宮里陽太クワルテットのバラード演奏が終了。抒情的な良い音だしてました。MCとの会話中、宮崎生まれで震災の事を心配してました。朴訥な人柄のようです。さて、次は彼が尊敬してる大西順子の登場です。

JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRAS(2)-3

画像がスピリチュアルな感じになってますが、加工は全然していません。カクテル照明の為であります。

JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRAS(2)-4

だけど案外、大西順子氏のイメージに合った画像だと自画自賛。偶然とは云え、面白い絵が出来ました。

JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRAS(2)-5

兎に角、オーラが凄かったです。雨の中でしたが、良い瞬間を過ごさせて戴ました。有難う御座いました。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

