東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

丸の内 ミュージックウィークス 2016(2)

丸の内は東京を代表するオフィス街。近年再開発され、増々綺麗で豪華になってきている。それと共にお洒落な商業施設が増え、買い物客にはとても魅力あるエリアに変貌して来ております。東京の一等地でしょ。

丸の内 ミュージックウィークス 2016(2)-1

新丸ビルの西隣に丸ビルがある。低層階は旧丸ビルのレトロ観を残し、上には高層階が立ち上っています。

丸の内 ミュージックウィークス 2016(2)-2

平日にはサラリーマンが行き交うであろう広くて整備された歩道。ミュージックウィークスの客が休憩中。

丸の内 ミュージックウィークス 2016(2)-3

丸ビルの1Fホールは吹き抜けになっていて、マルキューブと呼ばれている巨大なイベント空間であります。

丸の内 ミュージックウィークス 2016(2)-4

今しも、ピアノ演奏の真っ最中。パンフレットによりますと、東京芸術大学ピアノ科の学生さんでした。

丸の内 ミュージックウィークス 2016(2)-5

さて、お次はさらに西に移動し、丸の内ブリックスクエア一号館のパティオにやって来ました。沢山のお客が御待ちかねです。まだ準備中で開演まで30分以上ある。こんな感じで丸の内はクラシック三昧であります。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。