東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。



ソバ&サケ 凪 in WATERRAS

JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRASのHPを見たら、WATERRAS3Fの蕎麦屋で協賛のJazz生演奏をやるらしい。蕎麦にJazz、両方共大好物なので、その合体には全く異論が無いどころか大賛成。

ソバ&サケ 凪 in WATERRAS-1

WATERRAS3Fのソバ&サケ 凪(なぎ)へランチにやって来た。当日生演奏は無かったので食事のみです。

ソバ&サケ 凪 in WATERRAS-2

海鮮丼セットは売り切れだったので、釜揚げしらす丼800円を注文。ここの蕎麦ダシ、濃いめ辛口の江戸風で私好み。しらす丼もとても美味かった。料理の味は食べるまで分からない。当たり前ですが、そう思った。

ソバ&サケ 凪 in WATERRAS-3

メニューを見てたら、おそばの追加が1枚50円だって。マズかったらしないけど、喜んで追加注文しました。

ソバ&サケ 凪 in WATERRAS-4

目の前には銘酒がズラリ。全く目の毒であります。越乃寒梅を半合(350円)だけ戴いた。スタッフは良い感じだし、好い店だと気に入った。JAZZ AUDITORIA 2016 in WATERRASに来たお蔭かも。また来よう。


最初に戻る



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

