東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト


自転車博覧会2016モールトン展@外苑前

新富町の魚竹でランチの後、自転車博覧会2016モールトン展を見る為、メトロ銀座線で外苑前駅まで。

自転車博覧会2016モールトン展@外苑前-1

駅から徒歩3分、伊藤忠青山アートスクエアに到着。神宮外苑入り口の石垣に隣接する一等地にあります。

自転車博覧会2016モールトン展@外苑前-2

エントランスに飾ってあるお城の写真を撮ってたら、受付の女性がにこやかな笑顔で扉を開けてくれました。

自転車博覧会2016モールトン展@外苑前-3

内部は横長のショールーム形式になってます。展示物はもちろん自転車と写真、その説明書きであります。

自転車博覧会2016モールトン展@外苑前-4

モールトンン博士が考案したマニア垂涎の貴重な自転車の数々が展示してあります。タッチは不可でした。

自転車博覧会2016モールトン展@外苑前-5

展示車に共通してるのは小径車であること、いわゆるミニベロであります。ミニベロファンの私としては、モールトンの評判は知っていましたが、実物を見るのは初めて。それも一台や二台ではなく、全部だから凄い。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

