東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。



神田 雲林(ユンリン)でランチ

以前から観たかった俺たちの国芳わたしの国貞が渋谷Bunkamuraで6月5日まで開催中。GWが終わった直後の隙を狙い、行ってみようと思った。 で、その前に神田須田町の中華料理 雲林でランチして行こう。

神田 雲林(ユンリン)でランチ-1

メトロ銀座線神田駅から徒歩5分。神田 雲林へ初訪問。外堀通りの一本裏通り、神田藪蕎麦の近くでした。

神田 雲林(ユンリン)でランチ-2

1時半頃入店するとお客が数人お待ちかね。10分ほどでテーブルに案内された。メニューの「本日より冷し麺始めました」にも心惹かれながら、激辛マーボー豆腐セットをチョイス。真っ黒な唐辛子が5,6本入ったデンジャラス料理がやって来た。唐辛子は除けて、マーボに御飯でハフハフ完食。濃くがあって美味しかった。


次回へと続く



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

