東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2日間だけの清長と相撲浮世絵展@両国

5月15日良い天気。さて本日も都バスを乗り継いでの旅。2日間だけの清長と相撲浮世絵展へ行って来た。

2日間だけの清長と相撲浮世絵展@両国-1

都バスの最終駅は両国国技館前でした。本日は大相撲夏場所の中日。ファンが歩道に鈴なりになってた。

2日間だけの清長と相撲浮世絵展@両国-2

丁度、ソップ型の若い力士がやって来た。光源治という四股名だって。ジャニーズ系の格好良い美形です。

2日間だけの清長と相撲浮世絵展@両国-3

ランチ時だったので、両国まつりで食べ損ねたちゃんこ巴潟に直行した。向かい合わせに2軒あります。

2日間だけの清長と相撲浮世絵展@両国-4

食後、喫茶店で一休みしていたら、若いお相撲さんが入店して来た。さすがは両国だと感心しました。

2日間だけの清長と相撲浮世絵展@両国-5

その後、回向院の「清長と相撲浮世絵展」に行った。正面の念仏堂の中で開催してました。


次回へと続く


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。