東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。

スポンサーサイト


俺たちの国芳わたしの国貞@渋谷Bunkamura

神田 雲林でランチの後、メトロ銀座線で渋谷まで直行した。地上に出ると外は雨。シマッタ!傘持って無い。

俺たちの国芳わたしの国貞@渋谷Bunkamura-1

渋谷駅から徒歩10分ほどですが、傘買って東急デパート アネックスのBunkamuraへと道玄坂を上った。

俺たちの国芳わたしの国貞@渋谷Bunkamura-2

一部撮影可の情報があったけど、結局不可でした。マア、シャ~ないか。写真集を買えと云うことでしょう。

俺たちの国芳わたしの国貞@渋谷Bunkamura-3

GW明けなのに館内大勢のお客。それも殆んどが女性。女性の浮世絵人気はスゴイ! 大丸デパート神戸店でも1度見てますが、国芳 国貞は古びないユーモアのセンスがあって、一流のアーティストだと思った。


最初に戻る


スポンサーサイト

テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

