東京のイベント

神戸から引っ越して来て、刺激と話題に溢れる東京に毎日驚くばかり。面白い情報を発信します。



豊洲パエリア2016(2)

ヨーロッパでも地中海地方は食材が豊富、料理が美味しいことで有名です。日本人にも親しみ易いかも。

豊洲パエリア2016(2)-1

本当は5ブース全部食べたかったけど、左の北海道別海町の肉とチーズを使ったパエリア、右は山口県下関の肉に野采を使ったパエリア、そしてスペイン産の黒ビールをゲット。潮風に吹かれながらのランチ最高!

豊洲パエリア2016(2)-2

食後、ブースの前には長蛇の列が6本出来ていた。繁華街の近くじゃなくとも、魅力があれば客は来ます。

豊洲パエリア2016(2)-3

食べ終わったので、ゆっくりとプロが織りなす舞台裏を見て回った。オープンキッチンを見るのは面白い。

豊洲パエリア2016(2)-4

普段は絶対見られないキッチンの舞台裏を失礼してご披露します。この様なイベントでしか見られないかも。

豊洲パエリア2016(2)-5

フラメンコのダンサーたちもスタンバイ。見たかったけど、港まつりが待ってるので・・・ 来年必ず見ますネ。


次回へと続く



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

